Staff Blog
トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

2013年1月 のアーカイブ

ヘアケアルームのシンボル・・・?

2013年1月31日 木曜日

ヘアケアルームには、たくさんの緑 インテリアグリーンがあります。

入り口近くでお客様をお出迎えしてくれる「かえで」に似た観葉植物は年に数回、鮮やかな若葉が生まれてきます。

リピーターのお客様からは、赤ちゃんの手のひらみたいでかわいい!!って言われるこのヘアケアルームのシンボル。

ちょうど新芽の時期なのですね。

春はもう間近・・・。

明日は暦が変わり、2月ですね。

ヘアケアルームでは、お肌の毛穴のお掃除に定評のある

薬用フォーミュラB4mlをシローダーラーコースをご利用のお客様にもれなくプレゼントいたします。

また、ドレナージュをご希望のお客様にもプレゼント。(2月14日まで)

是非、この機会に施術と薬用フォーミュラBをお試し下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアケアルームは7周年

2013年1月19日 土曜日

この春、ヘルシンキ・フォーミュラヘアケアルームは、7周年を迎えます。

ここ数年、アーユルヴェーダ や シローダーラー など認知度が高まり、耳にする機会多く

なり、一度体験してみたいと思われる方もたくさんいらっしゃることでしょう。

 

オープン当初はまだまだ馴染みの薄かったシローダーラーの施術ではありましたが、

ヘルシンキ・フォーミュラを用いたスカルプケアに取り入れた施術として、今ではたくさんのお客

様に師事していただくことができました。

昨年ヘアケアルーム季刊誌 「ヘアケアルーム通信 秋号」に投稿いただいたお客様の声

をご紹介いたします。

 Y.N様 東京都在住 45歳男性

 私がヘルシンキ・フォーミュラのヘアケアルームに通い始めてからかれこれ2年ぐらいになると思います。大体1ヶ月に1度のペースでシローダーラーコースを受けています。シローダーラーコースでは、最初にオプショなるメニューヘッドマッサージ→シローダーラー→シャンプーをしてもらうのですが、最初のシローダーラーが何とも気持ちよくて、額に薬草のオイルを滴下されると何ともいえない心地良さが全体に広がっていき、とてもリラックスした気持ちになります。気が付くといつも施術中は熟睡しています。そのごシャンプーになるのですが、こちらもじっくりと時間をかけて丁寧に施術してくれるので、終わった後はとてもスッキリした気分になります。また、施術前後にマイクロスコープで頭皮の状態をチェックしてくれます。自宅ではなかなか頭皮の状態を見ることができないので、これはとてもありがたいことです。私にとって、ヘルシンキ・フォーミュラ ヘアケアルームはリラックスと育毛を同時に満足させてくれるとても嬉しいスペースです。これからも時間の許す限り通い続けたいと思います。

 

S.K様 東京都在住 36歳女性

 髪の毛の根本からケアしようと思ったのが、頭皮です。美容室のスキャルプで満足出来ず、気軽にシャンプーできるヘアケアルームを見つけてから、永く利用させていただいております。シャンプーコースの施術では、頭の隅々までしっかり洗っていただけて、汚れが落ちたせいか、数日は自宅でのシャンプー量が少なくても泡立ちがよいことに、最初はびっくりしました。

シローダーラーは、頭の中がリセットされる感じで、深く心地良い眠りについた様な・・・とても落ち着いた気持ちになります。オイルの影響なのか、髪の毛もしっとり、サラサラになります。頭皮のマッサージ効果か、眼精疲労も和らぎ、また頭皮と顔は1枚肌とも言いますが、顔のたるみにも効果的だと思っています。

  お客様体験談をもっと見る>