Staff Blog
トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

2013年6月 のアーカイブ

スカルプケア・・・

2013年6月30日 日曜日

実は私、生まれて初めて「整骨院」にお世話になることになりました。

スタッフMいわく、今はスポーツや部活などスポーツ後のアフターケアや、

ランナー・スポーツ選手・大人から子供まで整骨院に通う時代なんだよ・・と聞いてはいたものの、

整骨院ってなかなか行きづらく、躊躇していたのです。

ところあることがきっかけでついにお世話になることになり・・・。

その施術院は先月オープンしたばかりの、とても綺麗で、明るい雰囲気。

その医院のスタッフはお若く20代くらい。院長先生にいたっては30代前半くらいにお見受けしました。

話しの流れで、院長はどうやら髪に悩みがあるそうで・・・。

  「将来的になんだかマズイと思うんですよね・・スカルプケアしなくっちゃって思っているんです」っ

て。髪はしっかりセットされ若々しい印象なのです。

日々のお仕事の緊張などできっと精神的なストレスも影響されているのでしょう。

ご自身に合う方法で、日々のスカルプケアが一番効果的で早道なのですよ!!っていつかお伝えしたい

な・・・って思いました。

5年後10年後、今の印象を継続する為に・・・。

スタッフHの独り言でした。