Staff Blog
トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

2015年3月 のアーカイブ

日々のヘアケアーはどうしていますか?

2015年3月11日 水曜日

「ヘアケアーは色々な情報があるので、正直なところ、どうしてよいのか分からないのです。」

「行きつけの美容室で、カットやパーマをする時に、
ヘッドスパもやっているのだけど、時間が必要なのでなかなか頻繁には出来ないんだよね。」

「髪には良さそうなので、施術が気になってはいたのです。」

「なかなか最初の一歩が踏み出せなかったので、今日は来られて良かった。」

ヘアケアルームは、9周年を迎え、

多くのお客様に、施術体験を通してリピートしていただけていることをスタッフ一同、嬉しく思っております。

また、あのお店に行ってみたい・・とまっと思っていただけるように、今後も努力してまいりますので、

宜しくお願い申し上げます。