Staff Blog
トップ > スタッフブログ

スタッフブログ

2016年7月 のアーカイブ

夏本番

2016年7月29日 金曜日

関東甲信越地方は例年より18日遅い梅雨明けでした。

ヘアケアルームにも、蝉の鳴き声が聞こえてくるようになり、夏本番という気分になります。

先日、早朝の日課で北の丸公園までシェアサイクルを利用してサイクリングをしておられるお客様がいらっしゃいました。

ステーションで自転車をかりて目的地近くのステーションに自転車を返す。とても便利ですね。

お話を伺った所、お仕事前に軽いウォーミングアップをかねて、サイクリングしているそうです。

心地よい太陽の光と、風、そして皇居の新緑の香りが、とても気持ち良さそうです。

忙しい方ほど、上手に時間を作り、適度な運動を取り入れ、心身のリフレッシュ+1日の活力を得ておられるのですね。

私も、なにか運動を始めようと思いたち、手始めに朝のTV体操を始めてみました・・・。←疲労もたまることなく ここ数日,朝の目覚めがスッキリ!これは、超おすすめです。

この季節は汗を流す際に使用するボディソープも、しっかりと洗い上げてくれるもの、体臭の原因となる皮脂汚れを落とし、肌に優しい製品を選んで下さい。
   フォーミュラBソープ リキッド740ml 詰め替え用 (ボディソープ)
   フォーミュラBソープ リキッド400ml(ボディソープ)
   フォーミュラBソープ 100g 固形ボディソープ
   フォーミュラBアジュール 120ml デリケートゾーン用リキッドソープ)